2010年05月09日

京都新聞杯

こちら競馬部 NHKマイル 〜GB予想〜
京都新聞杯も実績馬、プリンシパルも実績馬。重賞で好走する馬とそうでない馬にはある程度の差があると見ています。 ◎ダノンシャンティ。 紙面では、スローしか経験がないと言うのが2番人気の要因みたいですが、戦ってきて相手関係から見ても十分対応 ...(続きを読む)


京都新聞杯
京都新聞杯天皇賞で競馬デビューしました。残念ながら外れてしまいましたが、只今、競馬勉強中です♪明日の京都新聞杯を購入しようと思っているのですがゲシュタルト・シャイニーナイト・アドマイヤテンクウあたりでいきたいと思っています。出馬表を見て思ったのですが、過去のレース成績で「GI」「GU」とか書いてありますよね。あれは、過去に走ったレースの結果だという事は理解しているのですが、GTに走った事のある馬はGUのレースに有利だったり、GVしか走った事しかない馬はGUのレースに不利だったりしますか?それとも、GT〜GVのレースは全くの別物と考えた方がいいのでしょうか?レースは走ってみなければ分かりませんが、参考意見としてお聞きしたいと思いました。本当に初心者ですみません・・・。後、この馬の方がいいかもみたいなのもあれば、お聞きしたいです。(続きを読む)



posted by 政治ニュース at 12:55| 政治ニュース