2009年01月20日

長谷川京子

ハセキョー、指輪交換で感涙!挙式は控えめ

サンケイスポーツ
昨年10月23日に電撃入籍した女優の長谷川京子(30)と人気ユニット、ポルノグラフィティのギタリスト、新藤晴一(34)が17日、広島県福山市内の結婚式場で挙式し、披露宴を開いた。 入籍から約3カ月を経ての結婚式となったが、2人はもともと“内輪”での結婚式 ...(続きを読む)



長谷川帶球完婚蜜月延後

中時
女星長谷川京子和「色情塗鴉」吉他手新藤晴一奉子成婚,日前在新藤老家廣島舉行婚禮,僅低調邀請親友約40人出席婚宴。 長谷川京子和新藤晴一17日下午在日本廣島縣福山市的教堂舉行婚禮,長谷川京子身穿白紗,看不出已有5個月身孕,兩人交換結婚戒指時,她感動到頻頻拭 ...(続きを読む)



長谷川京子廣島補擺婚宴

蘋果動新聞
請按主題發言,切勿上載其他報刊、沒有刊載版權的文章,或撰寫粗言穢語、誹謗、渲染色情暴力或人身攻擊的言論,否則會被刪除。 不得於本留言區張貼廣告及涉及任何交易行為之訊息。 留言只代表留言者個人意見,並非本網站立場。 蘋果動新聞保留一切刪除及修改權利。 ...(続きを読む)




長谷川京子のお芝居について

長谷川京子のお芝居について先日のスキャンダルで長谷川京子が桜塚やっくんに子供をつれて言い寄る場面がありましたよね。あれって本気演技(旦那と別れるつもり)だったんですかね?それともわざと振られるためのくさい(といったら言い方が悪いですが)お芝居だったのでしょうか?見ていて「?」と思いもう一度見直したんですがいまいちよく分かりませんでした。どなたか教えてください。(続きを読む)


長谷川京子と長谷川理恵の顔が見分けられません石田純一とどうのこうのはどっちで....

長谷川京子と長谷川理恵の顔が見分けられません石田純一とどうのこうのはどっちでしたか?何か最近ハセキョーのほうが結婚したとき?に、石田純一がなんたらこうたらというニュースが出たのですが・・・・・石田純一と関係があったのは長谷川京子のほうなんですか??(続きを読む)


長谷川京子のそっくりさん

長谷川京子のそっくりさん長谷川京子とフジテレビのアナウンサーの平井理央って顔の系統が同じって思うのは私だけですか?(続きを読む)


「孤独の賭け」の長谷川京子

「孤独の賭け」の長谷川京子ドラマ「孤独の賭け」を見ています。毎回、長谷川京子を見て、ブサイクだなと思ってしまうのですが、あれは役柄に合わせたメイクなのでそう感じるのでしょうか?それとも長谷川京子自身が変わってきたのでしょうか?以前はキレイな人だと思っていたので、変わりようにビックリです。(続きを読む)



教会? 神前?

先日、長谷川京子さんが広島で教会式をあげたとか! 本日、沢尻さんが明治神宮で神前式を挙げるとか! いろいろですよね〜〜 ちなみに、私は教会・・(^u^) また、韓国のお式・・独特ですよね〜・・ドラマでしかしりませんが。 ...(続きを読む)


欠かさず見ようとまでは

さんの歌声を聞いたけど、長谷川京子さん以来の衝撃(音痴)……。 そうあれもTBS系のドラマだったようなw。 雑記近くのコンビにが1月いっぱいで閉店することになった。歩いて1分程だたったのに残念。開店した当初は、頻繁に利用するかなと思ったんだけど ...(続きを読む)


SCANDAL#6[桃井かおり]

放送日:2008年11月23日 TBS系列 出演者:鈴木京香、長谷川京子、吹石一恵、桃井かおり、ほか タグ : スキャンダル SCANDAL スキャンダル動画 SCANDAL動画 鈴木京香特に 桃井かおり の家の2階の突き当たりの部屋が…ゾッとするほど怖い! ...(続きを読む)





長谷川京子 La Fille naturelle(DVD) ◆20%OFF!
商品価格:3,192円
レビュー平均:4.0


posted by 政治ニュース at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25681968

この記事へのトラックバック