2009年01月23日

美しい人

なんて美しい人・・!!そう感じた芸能人や役者さんはいますか??それはどんな方で...

なんて美しい人・・!!そう感じた芸能人や役者さんはいますか??それはどんな方ですか?私は宝塚の月組トップの瀬奈じゅんさんを初めて拝見した時にそう感じました。スタイルの良さとか、整った顔立ちとか、舞台に立つ姿はもちろん、麻子さんの内面からにじみ出る上品な雰囲気も併せて、こんなに美しい人がいるんだ!!と感動しました。一人の女性としても、宝塚のトップスターとしても、真の美しさを持たれた方だと思います。あなたの思う美しい著名人について教えてください!!(続きを読む)


人間は自分より、かっこいい人、可愛い人、美しい人、モテる人、頭のいい人、お金....

人間は自分より、かっこいい人、可愛い人、美しい人、モテる人、頭のいい人、お金を持っている人に、嫉妬するんですね・・。なぜ、多くの回答者は感情的になって妄想で悪いように言うんですか?「僕は、他の人よりも美しい顔をしている」と知恵袋で言えば、「妄想だ!」「ネットでUPしろよ!」「釣りね・・」「頭悪いわ」といったような回答が返ってきます。でも恋愛の相談などでは、質問者がどういう人かによって回答も変わってくるのは事実だと思います。誰かを好きになって知恵袋で相談してもその質問者さんの容姿が悪ければ、現実世界では成功率が低くなるのは事実です。回答者にとっても「私はイケメンですが・・」と一言書いてもらえれば、参考にもなります。私は以前、4股の件で質問しました。4股はいけない!と思う方がたくさんいるのは私も頭では理解しています。しかし、その意見を他人に強要するのはどうかなと思います。4股はいけない!ならば、一夫多妻制をとっている国はどうなるのか?私は一夫多妻制も理解できます。そもそも恋愛は「こうじゃなきゃいけない!」というものはありません。むしろ自分の考えを他人に強要するのはよくないと思っています。相手が傷つく・・。あなた自身寂しい人間・・。私は、相手を傷つけるのも恋愛の一つだとも思っています。自分を寂しい人間だとも思っていません。複数と同時恋愛もすれば、勉学のほうにも励んでいます。悪質な質問といいますが、僕をありのままに表現しただけです。共感できない人が多いとは思っていますが、それを理解した上で質問に答えてくださえすれば参考にしたいと思っていました。しかし、残念ながら、大勢で私のことを「妄想」「釣り」「最低な人間」「死ね!」などと罵声の声が上がってしまいました。いくつかを例にだします。>本当にモテるやつなら、こんなところで質問しない。まったく根拠がありません。じゃ、知恵袋で質問してる奴の中にはモテるやつはいないと?>あなたはおかしいですね。このまま平凡で社交性ゼロの人生歩んでいきな人はみなそれぞれ違います。つまり4股している人が平凡だと言っているわけですね。できれば平凡な人生を歩みたいのでいいと思いますが、社交性0の根拠もないですね。>病気をうつされて取り返しのつかないことになりそうですね付き合ったからといってすぐ体の関係は持ちません。健全なSEXライフをおくれば、病気になる可能性はとても低いです。>大体「学力は高いが頭は普通」の意味が分かりません。勉強ができる人は必ずしも頭がよいは限らない。>モテ期に入って自慢したくてしょうがない奴みたいだそんなつもりはない(続きを読む)


来生たかお氏作曲の「美しい人」についてお尋ねします。

来生たかお氏作曲の「美しい人」についてお尋ねします。1981年に 来生たかお氏が歌っていますが、別人が歌って いなかったでしようか。銀河鉄道999の主題歌であったようなのですが、なにぶん随分過去の事なので 検索しても探しきれなかったのでご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂けないでしょうか。子供の頃 友達にダビングして貰って 暫く聞いていて引越しの為 そのテープを無くし それから 来生たかお氏の歌う「美しい人」を聞きますが どうしても 始めに聞いたその人が歌う「美しい人」が頭から離れません。長年知りたかった事なので、お力添え 宜しく お願い致します。(続きを読む)


泣かないで、美しい人

泣かないで、美しい人平井賢ちゃんが、泣かないで、美しい人〜♪ と歌っていますがブスは泣いてよろしいって意味ですか?もう泣きたくねぇよ!!(続きを読む)



大豆

ってことで、豆を食べることを心かけようと思う。まずは今自炊ができないから、黒豆茶と豆菓子だ。春になったらお母さんに煮豆を習おう。 なんかね〜、人は見かけだなって思う。内面の美しい人や幸せな人は、いい顔してんのよ。 私もそうなりたいな。 ...(続きを読む)


装道礼法きもの学院

外観をキレイにして美しい人は目を引きますよね。 それに、私もキレイに見られたいって思ったりもします。 でも、今はそれよりも内面的なキレイさも大事だと思います。 ふとした時に女性として美しい振る舞いを見ると、 アッ・・見習わなきゃって思います ...(続きを読む)


《裏 DVD》「朱蒙・チュモン」徹底特集、ハン・ヘジン独占イ《ハン ...

その一方で彼は"ハン・ヘジン氏のように美しい人は壊れても美しい。 それでヘジン氏は私たちのドラマクムスン(日本語字幕版)#127 第127話 出演:ハン・ヘジン カン・ジファン イ・セウン ヤン・ミギョン クムスン(日本語字幕版)#128 第128話 ...(続きを読む)


綺麗な星空

今週末は. たくさんの芝居を観てきます. 明日は. メディキットで行われる. 劇団きららの星の王子様. そして、新富で行われる. 宮崎弁の先生. 寺原先生の劇団の芝居と. 二本観てきます. 心をきれいに. 美しい人になろう(^-^)v. なかじょみき(^(エ)^)(続きを読む)



 (CD)アンドレ・リュウ/美しい人生
商品価格:2,548円
レビュー平均:0.0


今度こそイメチェンできるか!? メグ・ライアン

読売新聞
ニューヨーク大学でジャーナリズムを学んでいたとき、収入を得るため演技の道へ。1981年に『ベストフレンズ』でスクリーンデビューを果たし、1986年『トップガン』で注目される。1994年には『PEOPLE』誌が選ぶ、世界で最も美しい人のひとりに選出された。 ...(続きを読む)






posted by 政治ニュース at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25835210

この記事へのトラックバック