2009年01月24日

生協の白石さん

やっぱり「生協の白石さん」の何が面白いのかわかりません

やっぱり「生協の白石さん」の何が面白いのかわかりません白石さんは、真面目に質問に答えているだけでそれを読んで笑ったりする人は、何を面白いと思うのでしょうか?ウィットに富んだやりとりを読んでも実際にどういう反応で、白石さんが解答しているかわかりません。この本を面白いと思う方の意見が聞きたいです。(続きを読む)


生協の白石さんとは一体何ですか?

生協の白石さんとは一体何ですか?(続きを読む)


生協の白石さんのお顔は知っていますか?単位よりも単車が欲しいと返事を書いた人...

生協の白石さんのお顔は知っていますか?単位よりも単車が欲しいと返事を書いた人は誰?(続きを読む)


本で一躍有名となった『生協の白石さん』は今、どこで何をなさっているのでしょう...

本で一躍有名となった『生協の白石さん』は今、どこで何をなさっているのでしょうか?何に対しても 面白いレスを返してくれる面白い人と言う印象が有ります。確か 私が読んだ本では 農業系の大学で購買の担当をしていてみんなの要望や意見に答える サービスを独自で行った人です。下らない質問や ウケを狙った質問にも 必ず 返事を返すそうで。。。『牛を置いて!』では 本当に議会をしたのか・・・置けないとのことで・・・『うしをおいて!』では 再度 議案されたらしく やはり、置けないとのことで 即決だったみたいです・・・・。それから その大学で Jリーグチップスと 野球チップスが共に人気で 見本用のカードを ○○にしてくれ、とか『梅練りを置いて』では 手違いで 「練り梅」を置いてしまい 生徒に 注意されたり・・・・しっかりした ご意見、ご要望は1割で どうでも良い様な質問は9割 しかし 当時は 荒らしなどは殆ど無かったそうでその 荒らしにも返事を 返してくれる人だったみたいですが・・・今は どこで 何をされているのでしょうか?まだ購買の担当をされているのでしょうか?皆さんは 生協の白石さん 好きですか?因みに プーさんがアクティブに絡んで来て悩んでいた女性は 問題解決したみたいですが・・・・その後 どうなのでしょうか^^機能が ココと似ているので 当時の生徒も 結構 参加してそうですよね。(続きを読む)



生協の白石さん「木洩れ日」
商品価格:1,300円
レビュー平均:4.55




っちょマザー!!!

リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません マイマザーが生協の白石さん借り ...(続きを読む)


あの「生協の白石さん」が、ついに....顔見せ解禁??

数年前、まだまだ《ブログ》自体が、あまりメジャーでは無かったころ、非常に人気のあった、あの『生協の白石さん』が、ついに一般の人にも"素顔"を見せてくれたようです[:聞き耳を立てる:]。 最近では、芸能人の"ブログ"ばかり、スポットを浴びて、 ...(続きを読む)


生協の白石さん、農工大の広報大使に就任 について考える

超有名人ですから、あえて補足する必要はないですね、生協の白石さん。 ブームの火付け役となったブログは、昨年3月に運営してた学生が卒業したことにより、更新が終了していました。 そして、ご本人も昨年11月に、農工大から異動されていたんですね。 ...(続きを読む)


プリンパン

michakoさん、ぶんぶんママさん、素敵なメニューをサンクスです 朝食メニューが増えました。 ところで。。。 生協の白石さんの素顔が公開のニュース。 なかなか素敵な人ですね ワタシはこの本、立ち読みしかしていませんが、買っちゃおうかななんて思って ...(続きを読む)



生協の白石さん、顔を初公開 東京農工大の広報大使に

朝日新聞
右は小畑秀文学長=22日、東京都千代田区 東京農工大の学生との心温まる問答が人気を集めた「生協の白石さん」の白石昌則さん(39)が大学の広報大使となり、22日、記者会見した。 昨年11月、生協の人事異動で大学を離れたが、全国区の知名度を手放せない農工大が ...(続きを読む)



やじうまWatch

INTERNET Watch
あの「生協の白石さん」が顔出し! と2大新聞が写真入りで報道 「生協の白石さん」こと白石昌則さん。これまで、生で拝顔する機会はちらほらとあったけれど、メディアでは一切、顔出ししてこなかった。22日に、東京農工大学の広報大使に任命されたようだ。 ...(続きを読む)




posted by 政治ニュース at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25841837

この記事へのトラックバック