2009年01月24日

東武伊勢崎線 人身事故

ねみぃ…。

なんか学校行く途中の電車が止まったと思ってたら「東武伊勢崎線」武里〜一ノ割間で人身事故があったらしく駅がめっちゃ混んでました。 学校いったら教室は開いてるのに電気付いてないしストーブ付いてないから寒かったwww 結局8:40までに来たのは徒歩・チャリ通& ...(続きを読む)


気合いだー!

ただでさえもしょっちゅう遅れる東武伊勢崎線ですが、今日は人身事故らしぃです しかもお隣の鷲宮町で。 加須駅まで警察いるわ。 仕方ないっちゃ仕方ない。 今アナウンスが入りました。 「ただ今警察が到着し、現場検証を行っております。 ...(続きを読む)


センター試験終了、常葉学園大学は口頭説明忘れ

埼玉県越谷市の文教大では、東武伊勢崎線北越谷駅で起きた人身事故で運行乱れのため、18日午前の「数学〓・A」の開始時間を55分繰り下げ、827人に影響した。同様に独協大、協栄大でも計5人が試験時間を遅らせて受験した。 トラブルが相次いだ17日の英語の ...(続きを読む)


09年1月22日10:17更新...

鉄道・人身事故 2009 / 1 東武鉄道 東武伊勢崎線 現在の状況:【列車遅延】. オススメ・スポンサーサイト: 鉄道 | 伊勢崎線.(続きを読む)



人身事故:東武線、一時運転見合わせ−−春日部の踏切 /埼玉

毎日新聞
22日午前7時半ごろ、春日部市一ノ割1の東武伊勢崎線「第115踏切」(警報機、遮断機付き)で、近くの無職男性(69)が踏切内に進入し、南栗橋駅発長津田行き急行電車(10両編成、乗客約2000人)にはねられた。男性は全身を強く打ち即死。 ...(続きを読む)



北越谷駅で人身事故、東武伊勢崎線30分間ストップ

読売新聞
18日午前10時29分頃、東武伊勢崎線の北越谷駅で人身事故が発生した。 この影響で、上り線の北越谷―久喜間などで約30分間、運行を見合わせ、ダイヤが乱れた。 東武鉄道では、JR線や東京メトロ線などで振り替え輸送を行った。(続きを読む)



センター試験終わる=7会場、687人が再試対象−埼玉で開始繰り下げ

時事通信
埼玉県では、東武伊勢崎線の人身事故の影響で、文教大(越谷市)で827人が受験した数学(1)の開始を55分遅らせた。ほかの2会場でも、到着が遅れた計5人が別室で受験した。 横浜国立大工学部(横浜市)では、理科(2)の試験中に443人が受けていた建物でチャイムが ...(続きを読む)




本日、東武伊勢崎線大袋〜北越谷間で朝6時40分ごろ人身事故があり、終日ダイヤ....

本日、東武伊勢崎線大袋〜北越谷間で朝6時40分ごろ人身事故があり、終日ダイヤが乱れています。JRに比べ人身事故が少ないのが私鉄だと思ってましたが、対応の悪さがひどすぎます。午後2時現在でまだ正常に戻らないなんて・・・・慣れてないので対応に四苦八苦しているのでしょうか?余談ですが、JRだと「人身事故」というアナウンスですが、初めて東武線での事故に遭遇したのですが、「死傷事故」なんですね。他の私鉄・地下鉄はどんな呼び方してますか?(続きを読む)


昨日1/6(金)の朝6時45分に、東武伊勢崎線の大袋・北越谷間で人身事故が有りまし....

昨日1/6(金)の朝6時45分に、東武伊勢崎線の大袋・北越谷間で人身事故が有りましたが、その状況、原因を御存知のかた詳細を教えて下さい。新聞にも出ておりませんでいたが、復旧に2時間を越える時間を要するものでしたので、詳しく知りたいので。(続きを読む)


鉄道の遅延で終電に間見合わなかった場合、鉄道会社ではタクシー代当責任持ってく....

鉄道の遅延で終電に間見合わなかった場合、鉄道会社ではタクシー代当責任持ってくれるものでしょうか?昨夜22時過ぎにJR神田駅で人身事故が有り、京浜東北線が遅れて、武蔵野線の最終に間に合わないのでは、と心配でした。幸い武蔵野線も遅れていて、終電1本前の電車に乗れましたが。ただ、新越谷で上りの東武伊勢崎線は終電が終わっておりました。通常なら終電に間に合う様になっているのですが、会社が違うので文句も言えないですよね。(続きを読む)





posted by 政治ニュース at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25846422

この記事へのトラックバック