2009年01月25日

小枝の実

廃人生活

これ食べたいなぁ 小枝の実 関西じゃまだ売ってないんよね… 前名古屋行ったとき見つけて感動して買った☆ おいしかったなぁ…(´ω`) 関西はいつ発売なんやろ?? 普通の小枝よりだいぶあたし好みでした(^ω^)(続きを読む)


消費を担うのはやっぱり女性だよねと言う話

小枝の実」、職場での「ながら食べ」狙うチョコレートを食べるのは仕事の合間であることが多く、「ながら食べ」の際の食べやすさを重視する声が多かった。 この結果を受け、「手が汚れない(チョコレートが手につかない)こと」、「取り出しやすいこと」 ...(続きを読む)


小枝の実。

今日の食べた−−−−−−−−−−−−−−. 小枝の実. 劇場に行く前にコンビニで発見。 「実」というのがかわいいですね。 休憩中に食べました。 文句なく美味しい!!(続きを読む)


森永 小枝の実

b36e9156.jpg cb1798b1.jpg fff03dae.jpg 新発売されてましたよ〜小枝の実 こえだですよ みんなボケでこわざって言うからね〜マジで間違ってるのかね〜 うまいよ(^O^)/ アパートの前に誰かが作った雪だるま…最近引っ越してきた新婚さんかな〜(続きを読む) ...(続きを読む)



キウイフルーツ20歳ぐらいです。3,4年前に新芽めに切り替えたのですが、昨年、今....

キウイフルーツ20歳ぐらいです。3,4年前に新芽めに切り替えたのですが、昨年、今年と実がつきません、枝は50cm位延びたら先端を切っています、棚は2×3m位です、一月に小枝(5mm位)を2,30cm残して剪定しています、化成肥料少々です。アドバイスをお願いします。(続きを読む)


ベランダ苺の上手な作り方教えてください、

ベランダ苺の上手な作り方教えてください、昨年、苺の苗を買ってきて、アパートのベランダで植木鉢を利用して栽培を始めました、実は少し生りました。今年は親株から小枝が伸びて出来た子苗を育てました、暖かくなって来ましたから、白い花が咲き始めたのですが、実がどのように生るのか楽しみです。育て方など経験のある方教えて下さい、宜しくおねがいします。(続きを読む)


桃の木の大きな幹の皮が剥がれてきています

桃の木の大きな幹の皮が剥がれてきていますはっきりとした樹齢はわかりませんが(50年以上)、昨年まで実をつけていた桃の木の1番太い幹の皮がバリバリにめくれています。今年は花も咲かず、新しい葉も出てきませんでした。幹から出ている小枝は簡単に折れてしまいます。この幹は、亡くなった猫が乗っていた思い出の幹です。よみがえらせる方法はないでしょうか?宜しくお願いします。(続きを読む)


グミの木の剪定について。

グミの木の剪定について。背丈が80cmほどの鉢植えのグミの木があります。購入から6年目です。毎年実もそこそこついてくれるようになりました。昨年引越しがあり、今年は春の剪定をしなかったため、今、小枝が伸び放題で、悪い状態です。枝を整えたいと思いますが、この時期の剪定はいかがなものでしょうか?また行うとしたらどこからどのようにどれくらい剪定しても良いですか?よろしくお願い致します。(続きを読む)



posted by 政治ニュース at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25912732

この記事へのトラックバック