2009年01月26日

秘密のケンミンSHOW

秘密のケンミンSHOW山形県SP!?山形って特集するほど変な(個性的な?)県なので....

秘密のケンミンSHOW山形県SP!?山形って特集するほど変な(個性的な?)県なのですか!?と言う私は山形ケンミンで枝豆の味噌汁ふつうにたべて育ちました(笑)※秘密のケンミンSHOWって過剰演出って言われてますけどまあまあ当たってますし、最近は「〇〇県の〇〇地域では…」と言う風にその県のケンミン全員が当てはまるといった言い方はしてないのでその手の批判はやめて下さいね。(続きを読む)


「秘密のケンミンSHOW」でバックに流れている曲は?

「秘密のケンミンSHOW」でバックに流れている曲は?日本テレビ系の番組「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」のコーナーで全国各地の盛り場を紹介するコーナーがありますが、そのコーナーの冒頭に流れるデュエットのような曲について知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか?いわゆるムード歌謡調の曲で「夜のとばりが降りて...」のような歌い出しだったと思います。これからの忘年会に備えて、カラオケにあればぜひ覚えて歌いたいと思っています。よろしくお願いいたします!(続きを読む)


昨日放送の「秘密のケンミンSHOW」見た方もしくは動画ないですか?

昨日放送の「秘密のケンミンSHOW」見た方もしくは動画ないですか?秘密のケンミンSHOWの「恋するケンミンアワー」で昨日は「静岡県の中心で愛を叫ぶ」だったと思うのですが・・・あれって、いつも最後、平手打ちされて終わりますよね?それで、女の子が方言で一喝するみたいな。。そのとき、静岡県の方言ってどんな感じでしたか?わかる方、教えてください〜〜〜(続きを読む)


秘密のケンミンSHOW 東京一郎が行っていない県はどこ?

秘密のケンミンSHOW 東京一郎が行っていない県はどこ?日テレ系のバラエティ、秘密のケンミンSHOW内ドラマ?で、愛を叫んでは失恋を繰り返していた東京一郎ですが、22日の回で一旦最終回となりました。しかし、最終回は第45回。47都道府県なので、2余ります。うちひとつは、ドラマの設定上東京だとわかりますが……。あとひとつ、京一郎が訪問できなかった県があるのでは?気になって仕方ありません。番組をよく見逃していた自分も悪いのですが。^^;もしご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授願えませんか? 気になってたまりません。(続きを読む)





"669 :なまえを挿れて。 :2006/05/31(水) 23:29:05..."

姑には今からそれとなく言われてますが、甥の相手もしなければならない雰囲気です。 甥の相手が出来るのは当然私だけなので、ますます旦那との営みは減りそうです。” - 萌えコピ「【凄いぞ】 秘密のケンミンSHOW 【福島県】」 (via otsune)(続きを読む)


ひっさしぶりだぜぇー

飽きっぽい人は、3つのプロジェクトを並行させるべし - ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア 萌えコピ「【凄いぞ】 秘密のケンミンSHOW 【福島県】」 法律というカードの切りかた - レジデント ...(続きを読む)


灯台下暗し

このブログで何度も紹介している読売テレビ制作の「秘密のケンミンSHOW」という番組を、我輩は楽しみにして見ている。昨日の番組冒頭で紹介された「ヒミツのごちそう」では、長野県飯田市にスポットが当てられた。長野県内の放送局で制作している地域 ...(続きを読む)


ネギダレの作り方

食べに来たのかな? 「もうここまで来たので、津山まで送るよ 」 「え いいんですか 」 結局津山まで、彼を乗せる事にしたよ 久々の津山 ...(続きを読む) 秘密のケンミンSHOWでやっていた飯田市の人が、おでんにかけて食べる『ネギダレ』. ...(続きを読む)



健康な歯とあごに!「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」9月25日放送のケンミンニュースで取り上げられました!スピナ くろがね堅パン(10枚入×5袋セット)【北九州名物 かたパン】
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0


posted by 政治ニュース at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25923565

この記事へのトラックバック