2009年02月11日

甲斐バンド

甲斐バンド「100万$ナイト」で35年に幕

日刊スポーツ
甲斐バンドが活動を終えた。7日、「BEATNIK TOUR08−09 THE ONE NIGHT STAND」の最終公演が東京・日本武道館で行われた。同バンドは86年に解散した後も、期間を決めて活動してきたが、22年ぶりに行った今回の全国ツアーで35年の ...(続きを読む)



甲斐「画面の告白」で緒形拳さんを追悼

日刊スポーツ
同書の発売当日は甲斐が率いる甲斐バンド最後のライブが東京・日本武道館で行われる。会場には「画面の告白」と甲斐が昨年11月に発売した「九州少年」(ランダムハウス講談社=1500円)を販売する特設ブースがつくられる。武道館公演としては異例の書籍専門コーナー ...(続きを読む)



大野真澄が新アルバム

読売新聞
「学生街――」の新録音や甲斐バンドの「裏切りの街角」、小椋佳の「さらば青春」などのカバーで構成された一枚。伊勢正三や岩崎宏美がゲスト参加している。全編を通し、青春というテーマが浮き上がる。70年代の曲を中心に選曲すると、自然にそうなったのだという。 ...(続きを読む)






甲斐バンドについて詳しい方教えてください。

甲斐バンドについて詳しい方教えてください。アルバムの「サーカス&サーカス」に収録されている曲で、「吟遊詩人の唄」と「昨日のように」という歌がありますが、甲斐バンドの全曲集やその他のアルバムのどこにもこの2曲がありません。また、カラオケボックスも同様で、はかのほとんどの歌はあるのですが、この2曲はありません。これは甲斐バンドの持ち歌ではないのでしょうか。(続きを読む)


甲斐バンド「HERO ヒーローになる時,それは今」をラジオで初めて聞きました☆

甲斐バンド「HERO ヒーローになる時,それは今」をラジオで初めて聞きました☆とてもカッコイイ歌ですね!甲斐バンドについては父が良く聴いていたのですが、詳しくは知りません。もっと甲斐バンドの曲を聴きたいと思っていますので、「HERO ヒーローになる時,それは今」以外で甲斐バンドのオススメ曲がありましたら教えてください!宜しくお願い致します。(続きを読む)


甲斐バンドの曲で

甲斐バンドの曲で甲斐バンドの歌で「今日も枯れ葉の町 肩を落として」っていう歌詞のタイトルを教えてください。(続きを読む)


今回で最後といわれている甲斐バンド コンサートツアーにいかれた方に質問です。 ....

今回で最後といわれている甲斐バンド コンサートツアーにいかれた方に質問です。 コンサートの開演から終演までいると何時間くらいかかりましたか?帰りの電車の時間を考えるのに、教えてください。名古屋から近畿地方でおこなわれる甲斐バンドのコンサートに行くことは可能かどうか計画中です。できたら最後までいたいので。よろしくお願いします。(続きを読む)



甲斐バンド・ストーリー
商品価格:2,000円
レビュー平均:5.0


大物アーティストの裏側

先日、甲斐バンドのメンバーとご一緒させて頂いた記事を書きました。 今回はその特別編というコトで。 私が音楽専門学校の職員をやっていた時、 都内に新しく開校する校舎へ移動となりました。 学科を1つ丸々任されたので、カリキュラムや予算などを決め ...(続きを読む)


Ralph Lauren(レディース)の新作、プレーンな黒パンプスが入荷しました!

就職活動にも普段使いにもOKでしょう。 ralphlauren-R606-bl-03 横からのシルエットです。 やっぱりキレイですよね? Ralph Laurenは靴のデザイナーが変わったのではないでしょうか? それくらい好印象の逸足です。 HERO 甲斐バンド ...(続きを読む)


甲斐バンド ブログ

【Aポイント+メール便送料無料】甲斐バンド / LOVE MINUS ZERO 【期間生産限定盤】(CD) 商品価格:2500円 2007/12/12 発売収録曲:1 野獣 2 冷血(コールド・ブラッド) 3 フェアリー(完全犯罪) 4 キラー・ストリート 5 ラヴ・マイナス・ゼロ 6 ...(続きを読む)


Tweets for Today

私も土曜日に行った武道館での甲斐バンド ( 多分本当に解散 ) の解散ライブの際に流された数年前に亡くなったギターの大森さんの映像・曲で泣きそうになりました。 #. 11:57 @asca2 タバコに金を使うなら、おいしいものを食べるのに使いたいと思います。 ...(続きを読む)



posted by 政治ニュース at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26618149

この記事へのトラックバック