2009年02月12日

警官の血

「警官の血」を観て

佐々木譲氏原作の「警官の血」をHDDに撮ってあったのを観た。前評判が良かったので本を読みたかったのだが、なかなか機会が無く忘れかけて居た頃にテレ朝で「ドラマ化」を番宣で見て楽しみにしていた。ストーリーと云い豪華キャストといい近年稀にみる ...(続きを読む)


眠い…

昨日はDVDに落とした「警官の血」を見ていたんだけど睡魔に負けて早々に寝ちゃった。 なのに夜中に何度も目が覚めるし、朝も結局いつも通りに起きちゃって… 今日は午前中にmomoをお風呂に入れました。 まだ毛が短いから乾かすのもラクです。 ...(続きを読む)


テレビ朝日開局50周年記念ドラマ「警官の血」を見て

5時間にも及び2日間に分けて放映されたテレビ朝日50周年開局記念ドラマ「警官の血」を見た。豪華なセット(五重の塔の火災シーンはCGではなく本物か?)、豪華な配役(高橋克典がわき役で出ているのには笑った)で力の入れようは分かるが、男娼を ...(続きを読む)


吉岡秀隆 身長

オリコン俳優の江口洋介、吉岡秀隆、伊藤英明、椎名桔平らが5日(木)、都内で行われたテレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル『警官の血』(テレ朝系)の放送直前会見に出席。同作で男色家を演じた椎名は「監督から全裸で(男性との)キスシーン命じ ...(続きを読む)





警官の血(下巻)
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.8


昨日銭ゲバと同じ時間帯に警官の血というドラマが裏でやっていましたが椎名桔平って....

昨日銭ゲバと同じ時間帯に警官の血というドラマが裏でやっていましたが椎名桔平ってどちらのドラマにも出演してましたよね?これは特に問題ないのでしょうか?27時間テレビではからくりの時間帯はさんまを登場させないよう配慮があったのでドラマとバラエティでは違うのかなと気になりました。(続きを読む)


タイトルを教えてください!松本清張作品で、警官が自分とは血のつながらない子供....

タイトルを教えてください!松本清張作品で、警官が自分とは血のつながらない子供を育て、やがてその子供は警官になるのですが、最後は親のように育ててくれた警官を殺してしまうという内容です。昔、緒形拳さんが映画で演じられたようですが。(続きを読む)


今夜放送している「警官の血」の

今夜放送している「警官の血」の三代目:和也の高校生の頃を演じている役者さんは誰ですか?番組のHPでは名前を確認できなかったので‥どなたか教えてください!(続きを読む)


ドラマ、警官の血を見た感想

ドラマ、警官の血を見た感想ドラマ、警官の血を見ました。途中見ていない部分もあったのですが、全体として面白かったのですが結局、あのドラマで何が言いたかった、伝えたかったのだと思いますか?あと、皆さんは、何を感じましたか?(続きを読む)



椎名桔平 男と初キス告白…全裸で!

デイリースポーツ
俳優の椎名桔平(44)が5日、都内でテレビ朝日・ABC系2夜連続ドラマ「警官の血」(7、8日、後9・00)のPR会見を行い、男性との初キス体験を激白した。 親子3代にわたる警官一族を描くミステリー。戦争の後遺症で男色となる公安刑事役を演じた椎名は、作中 ...(続きを読む)



【今夜のドラマ】『RESCUE〜特別高度救助隊』ほか

TV LIFE
『ドラマスペシャル「警官の血」第一夜』(テレビ朝日系 後9・03)を放送。 佐々木譲の同名小説をドラマ化。3代の警察官の人生を2夜連続で描く。監督、脚本は鶴橋康夫。 戦後の混乱期。清二(江口洋介)は妻・多津(木村佳乃)の妊娠を機に警察官になることを決意。 ...(続きを読む)



椎名桔平、全裸で男とキスシーン

オリコン
俳優の江口洋介、吉岡秀隆、伊藤英明、椎名桔平らが5日(木)、都内で行われたテレビ朝日開局50周年記念ドラマスペシャル『警官の血』(テレ朝系)の放送直前会見に出席。同作で男色家を演じた椎名は「監督から全裸で(男性との)キスシーン命じられた。 ...(続きを読む)




posted by 政治ニュース at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26626649

この記事へのトラックバック