2009年02月14日

ナインティナイン

【中古】その他DVD ナインティナイン・とぶくすりベスト (( 株 ) ポニーキャニオン )
商品価格:2,480円
レビュー平均:0.0


ぐるナイ/ 20090206

ぐるぐるナインティナイン【放送日】2008年2月6日【出演】ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)、つるの剛士、オードリー、徳井義実(チュートリアル)、岸学(どき.(続きを読む)


おかむ

「ナインティナインのオールナイトニッポン」 も聞きました! はい、ちょっと今回、感想とかは省略させていただきます あと、 今日は 19:00~ 日テレ系列で 「ぐるナイ」ほーそー ゲストが、 ががががが がくとさ――ん やったー 何か嬉しい 今回の自腹は ...(続きを読む)


ナインティナインのオールナイトニッポン15周年記念番組本出版

これまでも何度か番組本の出版話はあったそうだが断ってきたらしい。15周年を迎えたことで、今年、ナインティナインのオールナイトニッポン15周年記念番組本を出版することになった。 岡村さんのイメージとしては、ディエゴスティーニ的なやつだそうで、 ...(続きを読む)


吉本大物芸人の月給のすごさ

ナインティナインは1500万円、 ココリコ 400万円、 加藤浩次 350万円など、 一瞬年収と見間違うような額が並ぶ。 明石家さんまなどの大物芸人はまさに、 「月収で普通のサラリーマンの半生分を稼いでしまう」ようだ。 しかし、「吉本の売れない芸人の月収 ...(続きを読む)





「ナインティナイン」て芸人ですか?あれは、ありですか?

「ナインティナイン」て芸人ですか?あれは、ありですか?小生の偏見ですが、ナインティナインは、なんで人気があるんですか?なんでいっぱい冠番組持ってるんですか?芸も特にないし、脱ぎもしないし、見た目(ちっこい等)も他の芸人より特徴ないし、漫才も中途半端で終わってるし、トークも他人をイジって、笑いをとるだけで、ダウンタウンやロンブーのように自ら笑いをとれないと思ってます。「めちゃイケ」にしても、他の出演者(プロデューサーも)がおもしろいだけで、ナインティナインは必要ないと思ってます。芸を試す番組(すべらない話等)も出ませんし、出たとしても通用しないと思ってます。みなさん、どう思いますか?いろんな意見をお寄せください。(続きを読む)


ナインティナインのコンビ仲!

ナインティナインのコンビ仲!お笑いコンビのナインティナインは仲が悪いのでしょうか?テレビを見てても時々仲が悪いのかなと思うときがあります!皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


ナインティナインとモー娘。の共演したメチャイケスペシャルについて質問です。

ナインティナインとモー娘。の共演したメチャイケスペシャルについて質問です。何年か前メチャイケスペシャルの私立岡村女学園(教頭先生はナインティナインの岡村で、生徒はモー娘。という設定)で期末テストが開催されました。ウィキペディアに詳しいことが記載されているんですが、期末テストの順位は1位が紺野で最下位が辻ちゃん。ところが、後藤真希ちゃんだけ、ないんです。そういえば5期メンバーが入った時点で後藤真希って脱退してたからな・・。でも私の記憶では期末テストって二回開催されてたような気がするんですけど気のせいでしょうか?第一回目の期末テストを見たって人、もし順位とか知っていたら教えてください。(続きを読む)


僕はナインティナイン矢部浩之の弟です。

僕はナインティナイン矢部浩之の弟です。ナインティナインは解散しましたがこれからも矢部浩之を応援してやって下さい。お願いします。矢部浩之は好きですか?(続きを読む)



posted by 政治ニュース at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26706730

この記事へのトラックバック