2009年02月15日

あいのり クロ ブログ

何から書いて良いのか(^_^;)

例のあのあいのりウィスパーのCM(2つ前の記事を参照)の事が気になって色々と検索してたらどうやら、あのCMに出てたのはヒデ、三ちゃん、スーザン、和泉、クロ、ちゃき…とあと1人誰だったかな? そんなメンバーだったらしい。 ...(続きを読む)


あいのり[画像]こーすけとよっこ同棲中ですが

クロは『大人だし〜』とか言ってたけど、この人全然大人なんかじゃないよ。店長ていっても雇われ店長だし名ばかりの店長はアホほどいるから偉くも何ともない。それで『こーへい』ってのは元カレの事ってこーすけに言ってしまうのも駄目だね。 ...(続きを読む)


あいのり

クロ彼氏できたかな。 宮k、はっきりしゃべれるようになったかな。 懐かしいな。 思い出すぜい。 一昨年(おととし)ぐらいに見たけど。 すんげ楽しいよね。 視聴率が下がった制だ。 10周年になったせぇだ。 SPとか絶対見てやる。 録画してやる。 ...(続きを読む)


あいのり 11/3現在のメンバー

あいのり情報ファイルの記事目次■ ★帰国後メンバーの情報はこちらへ-2 ★帰国後メンバーの情報はこちらへ-1 ★帰国前メンバーの情報はこちらへ-2 ★帰国前メンバーの情報はこちらへ-1 ★あいのりメンバーHP ●TOP blogランキングへ.(続きを読む)



あいのりのクロのブログがスタートしたって桃のブログに書いてあったんですが貼っ....

あいのりのクロのブログがスタートしたって桃のブログに書いてあったんですが貼ってあったURLでは見れません。まだ始まってないんでしょうか??(´・ω・`)もう見た方いますか?(続きを読む)



posted by 政治ニュース at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26755178

この記事へのトラックバック