2009年02月18日

福山雅治

2回目の質問です。今日の福山雅治のスズキトーキンFMの終わりの方で・・・・

2回目の質問です。今日の福山雅治のスズキトーキンFMの終わりの方で・・・・かかってた曲なのですが、タイトルはおそらく「群青」って歌らしいんですけどこの曲は福山さん自身の曲なのでしょうか??群青 で検索しても福山雅治さんとは出てきません。心に残るような歌でしたが誰の歌なのでしょうか?ダウンロードしてもう一回聞いてみたい曲なので知っている方いましたら教えてください!おねがいします。(続きを読む)


福山雅治さんについて・・・

福山雅治さんについて・・・街中で福山雅治さんを見たことがある方に聞きますどこでよく見かけますか?後、どこらへんに、住んでいますか?分かったら教えていただけないでしょうか?(続きを読む)


福山雅治が大河ドラマで。。。

福山雅治が大河ドラマで。。。最近ガリレオがすごくヒットして、今ノリにのってる福山雅治さんですが!再来年NHKの大河ドラマの主演に大抜擢されたそうですが、どう思いますか?個人的には福山さんは、好きなのでがんばってほしいなぁと思いつつ、福山は大河ドラマ似合ってるかな?っと思ってしまう時もあります(^_^;)ちなみに、どうやら坂本竜馬を演じるそうです!(続きを読む)


福山雅治ファンクラブの方教えてください。。。

福山雅治ファンクラブの方教えてください。。。初めてコンサートというのに友達と行こうと考えています。福山雅治さんのコンサートですが、お友達も私もファンクラブに入っていません。そこで、ファンクラブの方に教えていただきたいです。ファンクラブに入っていると、何回かコンサートへ行くたびに前の方の座席になっていくと、聞いた事が有りますが、福山さんのコンサートでもそのような感じなんでしょうか・・・ちなみに札幌のコンサートに行く予定です。(続きを読む)



【ドラマの女王】”フカシギ”な菅野美穂 『キイナ〜不可能犯罪捜査官〜』

Techinsight japan
ここにガリレオの福山雅治みたいなイケメン俳優を持ってきてたら、男性視聴者が「けっ!」と後ろ足を向けて『キイナ〜』を見てくれなかっただろう。 イケメン新人刑事の山崎役の平岡祐太はいまいち魅力不足だが、“調子のいい上司”の草刈正雄や、いつもと違う「セクシー ...(続きを読む)



【関西インタビュー:STAGE編】久本雅美

ウオーカープラス
「福山雅治さん。男前でしょ〜。正直言って、私、面食いです。サプライズでほんまに来てくれたらメチャうれしいよね。想像妊娠してしまうぐらい(笑)。でも可能性はゼロ以下のマイナスです。ただ、このイベントで私も知らない何かがあるんじゃないかと。 ...(続きを読む)



アミューズは3Q好決算も好材料出尽くしから6日ぶりに反落

朝日新聞
サザンオールスターズの大型野外コンサートやポルノグラフィティ、福山雅治などコンサート収入やグッズ販売、所属アーティストのTV・CM出演などが好調に推移、コンテンツ事業でも旧譜楽曲販売や旧譜楽曲の二次使用による印税収入が伸びて好決算につながった。3月通期 ...(続きを読む)






即納!■初回B(ライブ音源2曲収録CD+ミニブックレット)■福山雅治 CD【想〜new love new world〜】08/10/22発売
商品価格:1,699円
レビュー平均:4.5


男前っていいよね・・・

バカがいけないのか・・・ Σ(゜д゜;) 少なくとも 長宗我部くん(仮名) は とある40代ステキ女子社員(独身)から 「福山雅治に似てる」 と言われました。 ( ̄_ ̄ i) コレって褒められたんだよね...(続きを読む)


今日の夢

夢に『福山雅治』がでてきた. 一緒に旅してた. どこに行ったかは定かではなく・・. 福山君・・お土産買ってたな. あの渋い声で『どれにしようかな〜』とか. なんとも幸せな・・変な夢だった. 夢って起きた時はほとんど覚えてないんだよね ...(続きを読む)


クニのウラ部屋雑記(77) ―信長とプカプカ―

しかし、そのCDは福山雅治がカバーしたものだった。 宛のない車の旅で何枚聞いたかわからないCDの中で、 初めて聴いた「プカプカ」にひと聴き惚れした。 しびれた。 詞に登場する「あん娘(こ)」が面白い。 その一方でどこか切ない。 ...(続きを読む)


今後の登場アーティストを発表します!!

福山雅治 2/13(金) NEW BREAKERZ 2/20(金) NEW Hey! Say! JUMP 2/13(金) NEW 堀北真希 2/20(金) NEW 【ま行】 松山ケンイチ 2/20(金) NEW 水嶋ヒロ 2/13(金) NEW 南 明奈 2/20(金) NEW 紫SHIKIBU 2/13(金) NEW 2/20(金) NEW ...(続きを読む)



posted by 政治ニュース at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26881983

この記事へのトラックバック