2009年04月02日

プレパッケージ型破産法

東京外為市場・15時=ドル98円後半、短観や米自動車問題めぐり荒い値動き

‎15 時間前‎
N: 株価, 企業情報, レポート)の再建にはプレパッケージ型破産法の適用が最善と決断したと報じると、円は一転して急上昇した。 その後この報道が否定されると、ドルは一時的に買い戻されたが、戻り高値では実需筋、資本筋など本邦勢のドル売りに押され、ドルは再び98円 ...(続きを読む)



オバマ米大統領、gm 再建には破産法適用が最善と決断=通信社

‎13 時間前‎
N)の再建には、プレパッケージ型破産法の適用が最善と決断したと報じた。 *この記事の詳細はこの後送信します。新しい記事は見出しに「update」と表示します。 記事中の企業の関連情報は、各コードをダブルクリックしてご覧ください。 ...(続きを読む)



東京株式市場・大引け=4日ぶり反発、買い戻し入り高値引け

‎15 時間前‎
オバマ大統領が再建にはプレパッケージ型破産法の適用が最善と決断したとの一部で伝えられた後に、ロイターが米政府高官の話として、60日以内に再建計画を見直すよう求めるオバマ大統領の考え方は30日から変わっていないと報道。市場では「国内外の政策期待感がある ...(続きを読む)




「大統領「GM破産法最善」と報道」って知ってます?

報道について売却する用意があると決断しては、プレパッケージ型破産法を適用が自動車大手フィアット<と、オバマ米大統領がまとまらなければ、破産法の提携が最善と、オバマ大統領がまとまらなければ、複数の自動車大手ゼネラル・ ...(続きを読む)


今日は荒れています!この後も荒れるのか!

ただ、その後09:00過ぎの、「米大統領がGMのプレパッケージ型破産法適用が最善と決断した」とのニュースを受けて円が急落しました。 15分足らずでドル・円は1円以上、ユーロ・円は2.5円以上の下げを見せました。 その後10:20過ぎに米政府高官 ...(続きを読む)


前場の日経225先物

ロイター通信が、米大統領がGMのプレパッケージ型破産法適用が最善と決断したとの報道は「正確ではない」と政府高官が朝方の報道を否定していると伝えている。 根源は米国だが、日本国内もさすがに疲弊の様子。頭よ過ぎて考え過ぎか? ...(続きを読む)


東京市場 GMに関する報道を否定も

ドル円は99円台を回復、ストップを巻き込んで再び上値をトライする動きとなっている。 ロイター通信が、米大統領がGMのプレパッケージ型破産法適用が最善と決断したとの報道は「正確ではない」と政府高官が朝方の報道を否定していると伝えている。 ...(続きを読む)



アメリカGM(ゼネラル・モーターズ)連邦破産法適用を検討。次期大統領オバマも....

アメリカGM(ゼネラル・モーターズ)連邦破産法適用を検討。次期大統領オバマも米自動車ビック3に対して「プレパッケージ型」の破産処理を検討してるらしいですが、「プレパッケージ型」って何ですか。(続きを読む)



posted by 政治ニュース at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28158092

この記事へのトラックバック