2009年04月02日

エイプリルフール いつまで

[感想][お礼] (2009/04/01)

で,いつまで水着長門は縛られたままなのでしょう(^^;; 狼と美ヶ原[ 〜冬の終わり〜; (AZURE Toy-Box さん) [レビュー]; 先日の長門に続き,ご本尊のホロ登場です(^^;; 末永みらいグーズ; (Danny Choo さん) [ニュース]; 他エイプリールフールネタ多数。 ...(続きを読む)


エイプリルフール

昨日はエイプリルフールでしたが テレビでやってましたが、皆さんご存知でした? 4月1日はいつまでウソをついていいのか? 1 日の出まで 2 正午まで 3 日の入りまで 4 24:00まで どれだとおもいます? ...(続きを読む)


ぐにゃ〜〜

日本で、エイプリルフールが広まったのは「パチンコの負けをごまかすためにこの日にスリにあったと嘘をついた者がいた」ためとする説があるが、パチンコのない時代からこの日に嘘をつく風習が記録されており、これ自体がエイプリルフールの可能性がある。 ...(続きを読む)


エイプリルフールじゃ

文句言いつつも、あーやっていつまでーも仲良くいられる夫婦になります☆ そういえば婚約指輪をまだ数えられるくらいしか着けておりません。。。 会社に着けて行けばええんじゃけど、 100%傷だらけになるのでwww 前から持ってた指輪を左の薬指に ...(続きを読む)



あれ?何だっけ?思い出せない!という現象の後、思い出そう思う出そうと必死にな....

あれ?何だっけ?思い出せない!という現象の後、思い出そう思う出そうと必死になることで、心理的プレッシャーによって、またはその強迫観念から、通常の思考回路なら思い出せるものも思い出せなくなるのでしょうか数時間後に思い出せたものは、こんな理由のような気もしますが逆にどんなに時間が経っても思い出せないもの、これを伝えなきゃ、とメモしたものが見当たらなくなって一度は書いたはずのその内容を思い出せないあるいは、入浴中に、ふとあがったらやるべきことを思い出して、いざあがってみると何だっけ?しかもそれが何だったのかをいつまでも思い出せない。こんな場合は心理的プレッシャーから開放されても思い出せない、というより脳としてこの記憶が既に消滅してしまっていて永遠に迷宮入り?なのでしょうか。一度はシナプスを刺激?通過?したはずなのに。ほんの少し前に。記憶のなかの思考していたことを現在から逆に追っていって途中で途切れてしまう状態・・・思い出せない〜! のではなく既に「記憶にございません」?頻繁ではなかったので気にしたことはなかったのですが今日久しぶりに後者のほうの現象に陥っています。人間の心理や記憶、忘却などについて知識のある方いらっしゃいましたらご意見ご見解頂きたいと思います。長くなりすみません、よろしくお願い致します。(続きを読む)


急にPCが。

急にPCが。本日の4月1日に、オンラインゲームをしようと思ったらファミコンのカセットがずれた時みたいに画面が緑とかデータっぽい感じの画面になって全く動かなくなります。インターネットをする分には全く変わりないんですけどなぜかオンラインゲームだけ。。昨日まではいつも通りにできてたのでPC関連の不調じゃないとは思うんですけど・・・誰かわかる方いないでしょうか?もしできることならエイプリルフールでした!なんてことで終わってくれればいいんですけど・・・(続きを読む)


同棲中の彼氏と別れそうです。結婚前提で同棲し始めてまだ3ヵ月経っていないです....

同棲中の彼氏と別れそうです。結婚前提で同棲し始めてまだ3ヵ月経っていないです。その間にも何度かケンカして別れそうになりましたがなんとか仲直りしてきました。そしてまた今別れそうです。私も生理中でイライラして些細な事で必要以上に怒ってしまい、それが原因でケンカになり、彼がアパートから出て行くと言いました。その日はアパートに帰って来ませんでした。それから4月1日に明日アパート出ると言い、私が本当か聞いたら、うん。と言われてショックで無言になると少し笑いながら今日は何の日?と聞かれ私はエイプリルフールだと言うと、そうだよ。ダメ?と彼が言い、もちろんダメと言いました。あと私がお風呂入ってる間に、隠れたりしてテーブルの下にいるのを私が見つけると、いなくなったかと思った?とか、そんな事していました。そして次の日、アパート出るの本気だからとメールが来て私が別れるって事?と聞くと、まぁそうなるね。と言われました。彼から決定的な別れはまだ言われていません。彼は前は些細なケンカでも許せたけど、今はイライラが溜まるだけ。将来が不安だと言っていました。もうダメなんだと思っています。私はまだ大好きで好きで仕方ないのですが、彼は話し合うのもイライラするから嫌だと思うんです。だけど、いつもケンカするとどちらかが、もうダメだと言って話し合いらしい事したことがほとんど、あまりありません。仲直りも成り行きでした。だからこれをきっかけに、きちんと向き合って話し会いたいのですが恐いです。一応、話し合いたいとメールはしました。返事は今までも何回もあったし話し合っても変わらない、話は聞くけど自分からはないと言われました。どうして話を聞いてくれるのかが、わかりません。頭では無駄だとわかっているのに、気持ちがそういかなくて手足が奮えて息が苦しいです。話を聞いてもらってもいいのかなと思ってきています。(続きを読む)


曲名にエイプリル、或いはアブリルが付く曲で心にいつまでも残る名曲は何がおすす....

曲名にエイプリル、或いはアブリルが付く曲で心にいつまでも残る名曲は何がおすすめでございましょうか?(続きを読む)



posted by 政治ニュース at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28161699

この記事へのトラックバック