2009年07月28日

夢占い

夢占いをお願いします。
夢占いをお願いします。時代は近未来、温暖化がすすみ 最高気温45度越えという 酷暑の中、人類は暮らしていました。世界地図には海水が上昇し 点々とした島がポツンポツンと浮いているのみ。政府は巨大地下都市をつくり、町の人を移動させようと 巨大なすべり台を設置。多くの人が巨大な地下トンネルにある滑り台を滑り降りているシーンがありました。しかし国民にはパニックや混乱を引き起こさぬよう、滑り台の先(巨大地下都市)を知らせず、避難のための一時トンネルと説明。次々とトンネルに入る人々を不審に思い、私は政府関係者に問い詰めたのですが、答えを濁されました。トンネルに向かう途中に多くの幽霊やゾンビ?らしき人がウロウロとしており、追い払いながら仲間とともに進んだ記憶があります。結局私はそのトンネルの一歩手前で 目が覚めました。あまりにリアルで鮮明に覚えています。不思議な夢だったのでどなたか詳しいかた診断、占いしていただけますか?(続きを読む)



オタクの恋愛「ToYou」ブログ ワンダーフェスティバル2009 夏!!!!
昨夜、森で3mはある超巨大熊に追い掛け回されるという夢を見たメンズスタッフWですm(_ _)m 夢占いではどういう診断結果になるんでしょうかねww どうせ追いかけられるんだったら、ペルソナ4のクマかリラックマが良かったクマー(´ω`) ...(続きを読む)


【古本】未来がわかる夢占い/樹元詩乃
商品価格:210円
レビュー平均:0.0

posted by 政治ニュース at 06:56| 政治ニュース