2009年11月28日

水嶋ヒロ

あの場所にて 占い師サリーの「だから私は嫌われる!」/ウェブリブログ
世の人、マスコミや人権派のかたがたは、I容疑者を感受性の豊かな好青年として捉えているけれども、さらに某巨大チャンネルの多くの女性が、水嶋ヒロににてかっこいい!! などといっているけれども、さらに、一部の人は「殺されたリンゼイさんが、Iを ...(続きを読む)



水嶋ヒロ君が結婚して好感度って上がったと思いますか?私は上がったと思ったんで....
水嶋ヒロ君が結婚して好感度って上がったと思いますか?私は上がったと思ったんですけど、友達が「結局気持ちだけで結婚しただけやん。病気だからって今しなくてもいーやん。婚約とか年内で絢香が仕事辞めるならその後でもいいのに。ファンが…とか言いながら結局事務所にも事後報告だし」って言ってて、「それも確かに!今結婚したら、今までみたいな役出来なくなってしまうし」って思いました。皆さんの中で好感度は上がりましたか?それとも下がりましたか?私も友達も水嶋ヒロが好きでアンチではありません。今日も『ドロップ』見てきたし。けど、見てる途中で「絢香の旦那なのか〜」と切なくなってしまった(笑(続きを読む)


紅白出場歌手がNHKホームページでも公開に
‎2009年11月24日‎
水嶋ヒロとの結婚会見で病気を告白、年内での無期限活動休止を宣言した絢香は、この紅白がラストステージとなる。来年1月スタートの大河ドラマで主演を務める福山雅治は16年ぶり2度目の出場。今年デビュー10周年を迎えた人気アイドルグループ・嵐は意外にも今回が初出場と ... (続きを読む)



【送料80円OK!】♪水嶋ヒロ切り抜き【es09sep】【es0910Ooct】【0809秋】【僕キミ】:楽オク中古商品
商品価格:200円
レビュー平均:0.0

posted by 政治ニュース at 20:41| 政治ニュース