2010年06月01日

glay

気分がオドル | Yシャツ屋さん
・Sheep glay[シープグレイ] グレーとベージュが混じったようなカラー。 微妙な色はおしゃれさんにお似合いです。 ・Coffee bean[コーヒービーン] モカブラウンのような濃い茶色。 まったりするのにぴったりの落ち着きカラー。 ...(続きを読む)



glayファンの皆さま、こんな家族はどう思いますか???
glayファンの皆さま、こんな家族はどう思いますか???.(*゜ー゜)GLAYのJIRO大好きステファニーの巻。.(゜c_、゜ )おーい!ステファニー!おいステファニー!早く下に降りてきなさい。(・∀・)なぁにー?(゜c_、゜ )MTVにGLAYってお前が好きな奴らが出てるぞ。(・∀・)はーい!・・・・・・ あっ!ホントだ!私GLAYの中でもJIROが大好きなのよ!パパ!(゜c_、゜ )じろぉ??あぁ、この気持ち悪い奴か?病気みたいな顔してるな。(・∀・)もぉ!パパ!よく見てよ!確かに気持ち悪いけど、カワイイとこもあんでしょ?俗に言う「キモカワイイ」のよ。(゜c_、゜ )きもかわいいぃ?どこに「かわいい」が入ってんだよ?純度100%の「キモイ」じゃないか?(・∀・)だからオッサンはヤなのよ!ちゃんと9対1の割合で少しカワイイがあるでしょ?この「9対1」は「JIROの黄金比率」ってティーンの間では有名よ!(゜c_、゜ )ハッハッハッ!じろぉって奴のキモカワイイは「Golden ratio」なんだな。パパももう歳なんだ、。さびしぃ・・。(っ^_^)っほらほら。ステファニー。早くお風呂に入ってちょうだい。まだテレビ見てるの?(・∀・)あっ!ママ!ママはJIRO良さを分ってくれるよね!(っ^_^)っJIRO? ああこのベースの子でしょ?スッゴクかわいいじゃない!!(・∀・)さっすがママ!パパとは違うわ!(っ^_^)っほんとカワイイわ!「ハコフグ」を正面から見た顔にしては・・(・∀・)・・・・ぁあ?なに? ハコフグ?「ハコフグ正面から見た顔」って何よママっ!!(っ^_^)っああ。ハコフグってのはね。南洋の沿岸に生息するハコ型の色鮮やかなフグの仲間でね。成長するにつれて体色が変化する・・(・∀・)ハ・コ・フ・グの説明きぃてんじゃねーよっ!ババァっ!ふざけてんじゃねーぞッ!!(゜c_、゜ )ハッハッハ。こらこらステファニー。そんな「やから」のような言葉づかいをママにするもんじゃないよ。(っ^_^)っほんと。口が悪いのは、隣のスティーブにソックリね・・やっぱり・・(゜c_、゜ )スティーブ?、、、え?、、隣のスティーブに似てるって?? おいまさか?おいコラ!ママっ!!!(・∀・)ふぁぁーあ・・。もう眠くなってきちゃった。お風呂もういいわ。上にあがってもう寝るわ。(っ^_^)っあら、もう寝るの?JIROが夢に出てくればいいわね!(・∀・)あんなもん夢に出てきたら寝汗かくわ。それじゃね。おやすみ、パパ。ママ。(゜c_、゜ )、おい、、ママ、、スティーブって、、、ママ?end(続きを読む)


UFC President: Sanchez Belongs at 170
‎4 時間前‎
Sanchez moved to lightweight in early 2009 and racked up wins against Joe Stevenson and Glay Guida, securing a title shot against Penn at UFC 107 in ... (続きを読む)



posted by 政治ニュース at 17:50| 政治ニュース