2010年06月26日

岡田Japan

ナイス岡田Japan!|刺青師 雅泉のボヤキと徒然、時々前向き。。
雅泉の刺青師 雅泉のボヤキと徒然、時々前向き。。の記事、ナイス岡田Japan!です。(続きを読む)



岡田JAPANについてなんですが、、、私はこのままの選手だとW杯ベスト4なんて絶対....
岡田JAPANについてなんですが、、、私はこのままの選手だとW杯ベスト4なんて絶対にありえないと思います。私的にはフォーメーションは4−4−2でGK、は楢崎DF、左SBは長友あとの3人は?MF、右から本田圭長谷部稲本あと1人は?FW、岡崎森本以下の選手は良さが分かりません。・内田・中澤・闘莉王・中村俊輔・中村憲剛・遠藤私は本気で岡田JAPANを応援している1人です。私が考えたメンバーはどうですか?駄目な点がありましたら、教えて下さい(絶対に本田圭はいれた方がいいと思うのですが・・・)。あと、私が良さが分からないとあげた選手についても意見を下さい。よろしくお願いします!!(続きを読む)


posted by 政治ニュース at 03:30| 政治ニュース